9/1~センター稼働◎ "ふるさと納税"に関するコールセンター業務のオペレーター職募集中!
企業から 2024-06-06 更新
お知らせ
【2024年9月1日にコールセンター開設】
オープニングSTAFFを募集!!
◎ライフワークバランスを大切に働いていただけます ◎
◆柔軟なシフト制(※繁忙期は12月・1月)
◆コールセンター未経験でも可!
◆サービス業経験者大歓迎
◆基本的なPC操作でOK(Excel、Wordなど)
夏でも涼しい人気のオフィスワークです。
【仕事内容】
*寄附者様・自治体様のお問い合わせ対応がメインのお仕事!
どんな形でも電話対応のご経験があれば大丈夫です◎
※ノルマは一切ありません
\具体的には/
(1)寄付者・自治体からの受電対応
(20~35件/日程度)
(2) 受電内容の報告、連絡、相談、調整など
≪サポート体制も充実しています≫
初めてでわからないことがあっても、
周りのスタッフがしっかりサポートします◎
\こんな方にぴったりなお仕事です!/
*人に寄り添ったコミュニケーションを大事にされている方
*PCスキル(Word,Excelなど)を活かして業務に取り組みたい方
*ふるさと納税の知識を身に着けたい方
*ライフワークバランスを大切に働きたい方
*社会貢献できる取り組みに興味のある方
ご不明な点などございましたら、Web面接にてお答えさせていただきますので、少しでも当てはまりましたら、ぜひエントリーお待ちしております。
≪選考のご案内≫
応募→書類選考→web面接→内定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鳥栖駅から徒歩10分程度で交通の便も良し〇
オープニングSTAFFとして一緒にセンターを作っていきましょう!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*